みんなの小さな願いを重ねていきたいな、と思う。ありがとうの日。

先日、デビュー秘話ならぬデビュー予定秘話?を書いたところ、たくさんのいいね!や嬉しいお言葉をいただきました。
ありがとうございます!

おかげさまで今年も無事に、デビュー日の今日を迎えることができました。
誕生日ってありがとうの日だなーって毎年本当に嬉しくて、感謝で胸いっぱいになります。

今まで出会った方、直接出会わずともご縁を下さった方、どんな形であれどんな流れであれ、みなさんが居なかったらわたしは居ません。
いやーこれ以上に感謝の日ってあるのかなぁ(しみじみ)

これをこうして読んでくださっているあなた、そうあなたです!本当にありがとうございます!!


チチ画のこんな手のひらサイズのミニミニ絵画が実家の廊下でギャラリーになっているのですが、この絵心は生まれるときにどこかに忘れてきたみたいです。。。

常に応援する人でいたいし、応援される人でありたい。

去年もおんなじこと言ってたので、以下同文(笑)になってしまうのですが

好きな人がいるのです。
好きな人がいるのです。

わたし、好きな人が、
本気で大切にしたい人が、
たくさんいるんです。
だから、
感謝するだけじゃなくって
このからだ、このこころ、このあたまを
思いっきり遣ってもらおうと
そう、決めています。
プライベートもね。
常に応援する人でいたいし、応援される人でありたい。
それで、
名古屋にもいっぱい恩返ししていきます。
それで、
家族との時間、家族への思いを形にすることを
もっともっと大切にして守っていきます。

好きな人がいるのです。-2015.10.19

昨日までの1年は、この想いを少しずつ、着実にマイペースで体現できたかなって思っています。
チチの故郷でもありわたしの故郷でもある名古屋だけではなく、ハハの故郷の神奈川でも、少しずつ歩みを始めました。

なんてったって、尾張と相模のハーフですからね、ここは恩返ししないとね!
これからの1年は、よりゆるく、よりスイスイっと動く人で在ろうと思います☆

みんなの小さな願いを重ねていきたいな、と。

そしてこれからの1年は、行動の主語をもっともっと『わたしたち』にしていくと決めています。
みんなの小さな願い -こころのことだったりからだのことだったり、人生のことだったり- そんなことを、叶えたり解決したり軽くする後押しやお手伝いをもっともっとしたい。

とんでもないことをしたいとか、人生180度変えちゃいたいとか、そういうのもアリだけど、
大きなことって元々は小さなことの積み重ねだったと思うから、みんなの小さな願いが叶って、それが重なっていったら、なんかいい感じの世界が待っていそうじゃないですか。

そんなみんなの中にある「あとちょっと」「ここだけこうなったら」とか、そんなあたりをちょいちょいっとお手伝いしたいなーと。
考えてたら、みなさんがちょっと足取り軽く笑顔が増える様子がハッキリと浮かんじゃって、ニヤニヤしてます(*”ー”*)

なので、もっとたくさんの方とお会いしたいですし、まだまだいろんな場所に行きたいし、からだは1個なので限度はあるんですけどね、気軽に呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン(死語?死語?)したい。
「先生」って仕事してる人には気軽に話しかけづらいかもしれないけど(よく言われる。笑)ご近所感覚で話しかけてほしいなーほしいなーほしいなー(心の叫びリフレイン)

最後にしつこいようですが、こちらも去年と同じく(笑)
これからの1年も、みなさんと愉しいこと、嬉しいこと、幸せなこと、もひとつオマケに愉しいこと(笑)をご一緒できますように♡