今世のマイカレンダー、見てきました。

(∩∀`*)ほら、わたし、占いとかそういうの好きじゃないですか~
って言われたら
(´・∀・`)知らんがな
って答えるわたしです。こんにちは。

そんなこと言ってますが、わたしは占い大スキです(笑)
わたしたちよりもとっくの昔から存在している星の巡りと
宇宙の歴史からしたらあかちゃんみたいな私たちの巡りが
関係がないワケないじゃないの!と思っています。

加えて、ヨガも好きなのですが
近ごろ自宅でマイペースにやっているだけでいろいろ滞り気味(自覚。超自覚)

そんなわたしの想いを満たしてくれる
星ヨガ、行ってきました。
しかも当日は、木星の天秤座入りに向けた、星読みレッスンまで開催される日。
某おたのしみ抽選にハズれた、天秤座のわたしを全力で褒めてあげたいと思います(笑)


Mie先生、お写真お借りしました)

Mie先生とははじめましてでしたが
はじめましての感じがしなかったこともまた嬉しい。

星ヨガでは天秤座入りを前に、内外のバランスが取れるようにレッスンが進みます。
久しぶりに先生のリードで動くヨガは
内外とか左右とか上下とか、こころとあたまとか男性性と女性性とか
いろんなもののバランスがちょっとずつズレていることを感じることができて
やっぱり、レッスン大事!って何回も思ったり。

その後、巡りもよくなってスッキリ、ちょっとゆったり、な状態で
いよいよ木星の天秤座入りに向けた星読み。
事前にホロスコープを出してくださっていて、それをひとりひとり丁寧に読んでくださいました。(贅沢!!)

「この秋、わたしはすごく大事なタイミングにきている。しかも1年単位どころじゃなく。」
それだけはここ最近、ピンどころか、ドン!ズン!ビシッ!!ときていて
それが何でなのかはモヤァっとしていたのですが。

Mieさんの星読みのおかげで
わたしの今世におけるカレンダーのようなものが見えました。
5年前くらいに受けたビジネスのコンサルティングで言われて
そうなの?なんで?確かにそういうこと起きるけど、なんで?
って思っていたことが
アセンダントがそうだからなのか!
ハウスがそうだからなのか!!と、
だからかーだからなのかーの連続(詳しいことは、ご興味ある方にぜひ。ふふふ)

うん。たぶん、分かってた。
けど、どこかで「ギャップがあるわたし、かわいそうじゃない??」って思ってた(ザ・悲劇のヒロイン症候群。笑)

でも、もう逃げない。
だってこの星の元で生きるってわたしが決めてきた、ってことがハッキリ分かったから。

誰のせいにもできないし、しない。ってあたまでは分かってたけど、
ホロスコープで見ることでこんなに俯瞰できるんだなーって感動しました。

その後、木星、天秤座、ハウス、などに対応するアロマの中から、
直感でぴぴっと選んだオイルでスプレー作り。
なんとも神聖な、浄化にぴったりなアロマスプレーが出来上がりました。
9/9までのとある期間で、徹底的に浄化をしようと思っていたから
スプレーを撒いたときに、みなさんから「神聖な感じ~」と言われてびっくり!

ヨガはもちろん続けていくのだけれど
自分カレンダーを今日視点だけでなく俯瞰で見て、もっとこの人生の旅を楽しむためにも
またさらにじっくり星読みしたいなぁって思ってます。

Mieさん、ありがとうございましたー!またぜひぜひよろしくお願いします☆